ランキングに参加したです!

FF14ランキング

今年ももも(´ε` )

もう少しで終わっちゃいますね!ヽ(・∀・)ノ
個人的によくわかんない1年でしたw

来年は目標とか勝手にたてて行動しないとなぁとか思ったり思わなかったりw

ということでSSがわりと溜まってきたのでやっとブログ更新できるのですw

ちなみにダンスないですpq
最近さぼりぎみなんですが荒凪行ってもID攻略組みがたくさんで
踊ってくれるような えりんちゃんはいないみたいです(´・ω・`)

ついでに幽霊上でひーひー言ってるのはわたしですw
やっとなれてきた感じはするけどやっぱどこかしらでしんでますw

15123002.png
最近よく遊んでくれる つくしちゃん(*´ω`*)
フレンド召喚でよくわからないとこに飛ばされますw

15123003.png
寒いです
このお城はわたしたちの拠点です(嘘

つくしちゃんは雪合戦がおきに召したようで一緒にいってます♪
サクッと終わるしギスギスしてないし楽しい。。。

15123004.png
白黒世界(゚д゚)
地図に載ってない場所!
こんなとこあったのか・・・

15123005.png
そして以外と広い!
迷いそう(゚д゚)

15123006.png
地図に載ってないからここで鬼ごっことか かくれんぼしたら楽しそうヽ(・∀・)ノ
ちなみにもう迷子になってますww
結局出られず えりんちゃんの力でヴェリカに帰りました(´ε` )

15123007.png
ギルドで突如始まったHIGH and LOW??
参加費は名品粉5個!
景品は名品粉とか10万相当のものだったらしいです(o・ω・o)
ラスト2人まで残ってたんですが賭けに負けてしまいました(ノ∀`)おしい

15123009.png
記念撮影1

15123008.png
記念撮影2

コメント

非公開コメント

