ランキングに参加したです!

FF14ランキング

あともす村

こんにちわ!

昨日の出来事ですが昨日Atomos鯖にイベントがあったみたいですね(・ω・)
こんな村鯖にもイベントくるんだ・・・と思いつつ・・w
なんかGMも来ていたみたいですね!
内容としてはAtomos民集まって撮影会するとかなんとか・・?

んでんで
わたしはIDやらなんやら消化してからチラッと見に行こうかな~って考えてて
いざアバラシア雲海へテレポ!・・・・できないんんだけど!?w

「サーバが混雑していてテレポできません!!!」

17060501.png
テレポできないなら徒歩で行ってやると思いイシュガルド上層へ行くと・・・
みなさん考えることは同じ!w
ここから先移動できないみたいですね・・・
完全に雲海が隔離された瞬間ですね・・・

17060503.png
「撮影会終わったそうです。。」の白チャ後すんなり雲海に入れましたが、イベントは終了・・
イベントは参加できなかったけどAtomos鯖にもこんなに人がいたことに驚き+うれしいですw

17060504.png
そのあとGSでフンガーがあったのでみんな流れるようにGSへ
人だらけwわたしどっかいった('ω')

17060505.png
あ 風雅買っちゃいました(*´ω`*)
侍ちゃんのために取っておこうと思いましたが詩人ちゃんにも着せてあげました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

