fc2ブログ
ランキングに参加したです!

FF14ランキング

やっぱTERAはやめられない

最近PC直ってからくらいで
へたれギルドはあちしくらいしかINしてないみたいなのです(´・ω・`)・・・

今、どこにも入れていないスレばっかり使っているので
へたれは誰もINしてないのです・3・カナシー

ギルド入ってないとギル庫が使えず移動書も自分で
購入しないといけないので正直めんどくさいですww

14092201.png

他のMMOとかにも手を出したりしてるのですが
やはりTERAほどはまるものがないみたいです(´∀`)
人間関係って大事ですね←

14092202.png

ほんと踊ってくれる えりんちゃん多い(*´ω`*)

14092203.png

そしてアリスアバが意外とかわいいってゆう
…当たらない

スカートにこだわった作りみたいですが
めっちゃふわふわしてる!!

歩くだけでもう丸見えですな^p^
そしてバグGJ

一緒にスカート ばさばささせて遊びたい(切実)

14092204.png

たまに徒歩で集会所行くんですが よく入り口でPVPしてる人
見かけるのでちょっと絡んできました^p^

14092205.png

と、いってもほぼ座ってただけですww
なんかよくわかんないけどこの4人で邪教徒行ってきました(・∀・)

イベかなんかですかね?

14092206.png
ハット?3段重ね
1つだけなら購入してました(・∀・)

14092207.png
踊ってたらPTにいれられてそのまま砲火へw
久々の砲火連戦は意外と楽しかったです!

隣で踊るとき ぜんぜん知らない人でも構わず
踊りに行くんですが意外とフレに遭遇する確立多いみたいですw
※今回もフレいたw

14092208.png
テラス大砲使うとなかなかの確立でイケメンになれます(o・ω・o)
この時3位(・∀・)ドヤ

14092209.png
存在を知られていたw
ついったーはその時のテンションで思ったこと書いてるので
まじきちなツイートもあったかもしれないですww

ついったーいいからブログ見てコメントしていきなさいよ!!
過疎ブログとはいえコメント0とか泣けてくるから(´;ω;`)

https://www.youtube.com/watch?v=tgFZWGX4RhU
このIDも新しいやつかな?

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Mi浩輔...

おっとぉ・・そうなのかぁ・・
INなしは寂しいよなー。って俺もその一人ですが・・すいませんw

俺も、どこにも所属してないキャラが。
ランサーはシステムギルドだしな。笑
TERAはシステム自体良いしなー。
やる気をください・・!w

ゆぃ

みこたんコメントありがとー!
ほんと誰もこないんごww

所属なしだと連盟も訓練も行けなくて暇すぎるw
新IDとかまだですかね(^ω^)
運営がやる気をだしてくれません(´;ω;`)ブワッ